この記事へのコメント

  • みん

    クリアー!
    でも、英語だから内容よく分かんないや;;
    2007年09月21日 20:15
  • みん

    あ、これ続き物か…前作やったら何となく内容分かりました!
    2007年09月23日 12:42

この記事へのトラックバック