この記事へのコメント

  • 最後に完成した絵がww
    ストーリーだいなしwww
    2011年06月15日 00:32
  • 同じく。
    クリアしてもがっかり・・
    2011年06月15日 11:29
  • 同じく
    びっくりして、ちょっと悲しくもなった。
    2011年06月16日 02:16

この記事へのトラックバック