この記事へのコメント

  • 意外に面白く、サクっと全クリしてしまった

    後半なにか新しいトリックとかトラップとかあると良かったかなー
    ちと簡単すぎ
    2010年11月15日 17:50
  • このゲームやってたら酔っちゃった。
    2010年11月16日 10:02

この記事へのトラックバック