ナイトのアクションパズルゲーム「Tiny Castle」で暇つぶし

Tiny Castle.jpg

ナイトを操作して仕掛けられた謎を解きながらステージを進み、囚われたお姫様を救出するナイトのアクションパズルゲーム。カーソルキーで移動、スペースで攻撃。

Tiny Castle

この記事へのコメント

  • 面クリゲーかと思ったらこの面でラストまで行くんだ・・・

    しかしバリエーションに富んでいてこれは面白い!
    最後の台詞も秀逸
    2010年04月08日 04:27
  • 最初は小さすぎて?だったけど、けっこー面白かった。
    2010年04月08日 13:06
  • 右側に出てくる大きいロボットみたいな(紫のビームを発する)のはどうやって退治すればいいんですか?
    2010年04月09日 13:47
  • 何かこのゲーム止まらねえか?
    玉や敵の動きが止まるんだがバグか
    2017年01月04日 13:44
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145920931
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック