目覚まし時計解体パズルゲーム「No.4 解体(目覚まし時計編)」で暇つぶし

kaitai clock.jpg

クリックで目覚まし時計を調べて仕掛けられた様々な謎を解き、ドライバーを使って目覚まし時計を解体していくポイントクリック目覚まし時計解体パズルゲーム。

No.4 解体(目覚まし時計編)

この記事へのコメント

  • 難しい・・・回ってるファンみたいなやつは取れたけど後がさっぱり・・・色が変わるパネルのヒントは何なんでしょうか。
    2010年03月19日 18:56
  • 裏側にして時計のてっぺんを見てみて。
    まずはそこからだと思う。
    2010年03月19日 18:58

  • ヒントありがとう!!!見逃してました。
    2010年03月19日 19:11
  • 解体完了。
    面白かった!
    2010年03月19日 19:19
  • 右下のヒントは曜日のやつじゃないの?
    2010年03月19日 19:23
  • ↑各曜日の黒丸の数と右下の白ポチの高さが関係してる。
    2010年03月19日 19:31
  • 爆発しまくり・・・・・
    2010年03月19日 19:35
  • 最後の+-がわからない
    2010年03月19日 19:40
  • 最後は時間の足し算引き算
    2010年03月19日 19:44
  • 足し算引き算全くわからん
    2010年03月19日 19:49
  • ヒントありがとー爆破回数19回で解体完了。
    2010年03月19日 19:49
  • カラーボタンがわからない
    配置は上のスピーカー外したところにある図だと思うのだけどそれに対応する色が
    2010年03月19日 20:04
  • 横の国旗がヒント
    2010年03月19日 20:13
  • 今作は結構簡単だった気がする

    足し引きは解体している物はなにかを考えてみよう
    目覚まし時計・・・時計・・・
    2010年03月20日 07:53
  • にむ

    難しくて全然ゎかんないょ(涙

    ぃろのやつ、国旗をどーすればいいの!?

    2010年03月21日 05:28
  • 爆発4回でクリアできた
    2010年03月21日 13:49
  • にむ

    自己解決(笑

    ぁたしも時計解体したぃ☆
    2010年03月21日 18:21

この記事へのトラックバック